
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュワシュワ☆サイダー

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 

160112-1.jpg



160112-2.jpg

 
 
ご訪問頂き ありがとうございました。
 



[ 2016/01/12 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テンプレートを変更してみました。




突然画面表示が変になってしまった原因が分からないので

とりあえずテンプレートを変更してみました。

記事は画面内に収まったと思います。

見にくいでしょうか?

暫くこちらでお付き合いください (*^ω^*)





[ 2015/10/12 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれ~~!?




ブログが変になってる~~~((((;゚Д゚)))))))

ブロ友さんのご指摘で気がつきました。

皆さんには今朝の記事の左が見えないのでしょうか?

私の画面では

9月30日~10月1日までの記事の、左がちょん切れてしまってますねぇ~~

設定は何もいじっていないのですが。。。

原因がわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。

初期化したPCの設定がどこかおかしいのでしょうか??

判る方がいらっしゃっいましたらご指導いただけると助かります。

宜しくお願い致します。

                                       しずく



[ 2015/10/12 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パソコンが壊れてしまいました。。・゚・(´人`) ・゚・。




いつもご訪問くださっている皆さまこんばんは!



10月1日朝、突然Windowsが起動しなくなってしまいました。

ゆえに、わが相棒PCは只今入院し検査治療中であります。

かなり重症の為、完治には時間がかかりそうです。

ブログ再開は来週明けくらいになろうかと思います。

PCの無い生活がこんなに寂しいものなのかと

痛感しながら毎日を過ごしております。

皆様のお部屋へも暫くお邪魔できませんが

復帰しましたら

また宜しくお付き合いくださいませ。。 m(_ _)m 。。



とり急ぎお知らせまで。。

2015.10.4 借りPCより しずく



[ 2015/10/04 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





