
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬にさよなら。。。(ジュウガツザクラの雫)

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0228ふゆざくら
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/28 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

リフティング!…名人技です~♪

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0227別角度から
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/27 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

おひさまをパクリ!食べちゃお~~♡

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0226お日さまをパクリ!
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/26 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

一日の始まり。。

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0225一日の始まり
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/25 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

ねぇ~元気だしてよ~!

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0224元気を出して!
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/24 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

つららの一滴

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0223つららの
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/23 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(2)

春はそこまで!。。。なのに-1℃の朝!

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0222-1℃


0222-1度
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/22 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

ネジネジ君

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0221ネジネジ君
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/21 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

薄日が。。。

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
薄日が射してきました。。1


薄日が。。。2
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/20 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

おはよ~~♪

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0219おはよ~♪
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/19 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(2)

くっついて凍っちゃったのね~ w(*゚▽゚*)w

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0218くっついちゃった
 
 
ありがとうございました。
 




   【すべてに拍手を下さった方へ】

ご訪問くださり、最初からひとつひとつ丁寧に目を通して頂き有難う御座いました。。m(_ _)m。。

最近こちらへ引っ越して参りました “しずく” と申します。

お気に入りの水滴があったでしょうか?ひとつでもあれば嬉しいのですが。。。

こちらのシステムに不慣れでまだ戸惑っているところです。

これからも宜しくお願い致します。

[ 2014/02/18 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(2)

灯り

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0217灯り
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/17 10:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

猫の目

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0216猫の目
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/16 10:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

パンチングボール!

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0215パンチングボール
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/15 10:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

水の宝石☆.。.:*・°プレゼントに如何?

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0214水の宝石。。。vプレゼントに。。
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/14 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

あ~っ!落ちる~~~

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0213あ~っ落ちる~~!
 
 
ありがとうございました。
 
[ 2014/02/13 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

落ちないでネ!

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0212落ちないでネ!
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/12 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

朝陽を受けて

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0211朝陽を受けて
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/11 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

霜の朝

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0210霜の朝
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/02/10 07:30 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

くもの巣見~つけた♪

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0209くもの巣1


0209蜘蛛の巣2
 
 
ありがとうございました。
 
[ 2014/02/09 17:41 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)





