
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月も最後に!お疲れさまでした。。

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0531あ



0531い
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/31 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)

水滴遊び~♪

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0530ひよこ1


ふと見つけたこの水滴。

ちょっと角度を変えて見てみると・・・

あらまぁ~~~!♥。・゚♡゚・。♥


0530ひよこ2

“ひよこ” になりました~ (*^o^*)

・・・・・・お粗末さまでした。。。 m(_ _)m
 
 
ありがとうございました。
 


[ 2014/05/30 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(2)

わーお!でっかすぎ~~!

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0529でかすぎ
 
 
ありがとうございました。
 


[ 2014/05/29 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)

あ~、あごが...はずれそう~~!

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0528あごが。。

見てくださっている あ・な・た! つられて口が開いていませんか~? (^_-)-☆
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/28 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)

水玉まとって。oо○゚

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0527水玉1



0527水玉2
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/27 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)

土手に咲く。。♥。・゚♡゚・。♥。

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0526土手1



0526土手2




~ 水滴に映っているのは “オオキンケイギク”です ~
オオキンケイギク
現在、土手や河原を埋め尽くしています。
 
 
ありがとうございました。
 
[ 2014/05/26 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)

水辺の風景。。

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0525水辺の風景
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/25 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

何が釣れるのかしら。。?

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0524釣り
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/24 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(2)

いやしのとき。

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0523いやしのとき
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/23 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(6)

やさしい色に包まれて。。

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0522やさしい朝1



0522やさしい朝2
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/22 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(2)

大判小判ざっくざく ~ ♡

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0521お金持ち
~小判草(こばんそう)~
 
 
ありがとうございました。
 
[ 2014/05/21 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(7)

おやっ!? 狙っているわネ(*^。^*)

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0520狙って1

そろ~り。そろ~り。。

0520狙って2

ツン・ツン!

0520狙って3
 
 
ありがとうございました。
 


[ 2014/05/20 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)

あれ~~っ!?そこに居るのは。。ペコちゃん?

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0519ペコちゃん
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/19 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)

今日も、元気貰って!

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0518今日も元気
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/18 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(0)

蜘蛛さんちは天窓付きよ!(^_-)-☆

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0517天窓
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/17 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(2)

わーい!股のぞきしてる~~ (*^□^*)

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0516股のぞき
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/16 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)

隠れているのは、だ~れ?

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0515隠れているのは?
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/15 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)

やすらぎ

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0514やすらぎ
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/14 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(2)

不思議な風景。

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0513不思議な世界1



      写しているのは。。。こんな水滴なのでした。
     0513不思議
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/13 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(2)

あ~~喉が渇いた~~!

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 
0512給水中
 
 
ありがとうございました。
 

[ 2014/05/12 06:00 ] 水滴 | TB(0) | CM(4)





