
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木の枝のキラキラ☆

いつもご訪問くださっている皆さまへ



2日ほど投稿をさぼってしまい失礼いたしました。


実は、意を決してミラーレス一眼カメラを購入したのであります。

初めての一眼なので只今使用説明書と格闘しているところなんです( ´艸`)



どんなレンズを買えばいいのかまだ思案中なのですが

購入時についていた標準レンズで練習撮りしてみました。





160202.jpg



昨日(日曜日)、石鎚山へスノートレッキングに行き

木の枝の苔に付いた水滴が凍ってキラキラ綺麗だったのです~♡


レンズが揃えば、大好きな雫にも挑戦できるかと思います。

なので暫くは、

勉強と練習の為毎日の更新は無理だろうと思います。

これは!と思うものが写せたらUPしたいと思いますので

長~い目で見てやってくださいませ。。(#^.^#)


ご訪問頂き ありがとうございました。




[ 2016/02/01 19:20 ] カメラにて | TB(0) | CM(2)





