
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛先に宿って。。

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 

160105-1.jpg




160105-2.jpg

 
 
ご訪問頂き ありがとうございました。
 



[ 2016/01/05 06:00 ] +マクロレンズ | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます♪

しずくさーん、お久しぶりです。
と言いつつも、水滴ちゃん達に会いたくて
しばしばのぞかせてもらっていました。

疲れ果てた心は、やはりここの水滴ちゃんに癒してもらいたくて。
年末年始も変わらず居てくれて、うれしかったです。

今年も癒しを求めてお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いしたします♪

暖冬とはいえ、寒くなってきますので
早朝のお散歩はいっぱい着込んでお出かけくださいね~!
[ 2016/01/05 21:20 ] [ 編集 ]

Re: Lunaさん、こんばんは~♪

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

年末からずーっとお忙しかったご様子ですが
体調の方は大丈夫でしょうか?
ご無理されませんように!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2016/01/06 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asanotsuyu.blog.fc2.com/tb.php/845-b233b1e2







