
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒ・ミ・ツ。。。 ( ´艸`)

朝陽の中の水滴を写しています。
 
 

160129-1.jpg




160129-2.jpg

時には、正体をバラさない方が良いこともありまして・・・(´∀`*;)ゞ

 
 
ご訪問頂き ありがとうございました。
 

[ 2016/01/29 06:00 ] +マクロレンズ | TB(0) | CM(1)

こんばんは☆

なんだろ?なんだろ?

まさか・・・私の大キライな毛虫じゃないですよね?
いや、こんな寒い時期にそれはないわね。(安堵)

宝石みたいに綺麗だけど、気になるわ。
無難なところでタワシだと思っておこう・・・
[ 2016/01/29 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asanotsuyu.blog.fc2.com/tb.php/870-d33009f9







