
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タンポポの花と綿毛に宿る露

気が付けばひと月半放置してしまっていました。

スポンサー広告に占拠されているにも関わらず
ご訪問くださっている皆さま、誠にありがとうございます。




このところの草むらは
冬から春へ!と、衣替えしている最中のようですねぇ~♡

丁度、タンポポの花と綿毛が仲良くならんでいたので写して来ました。



160301-1.jpg



160301-2.jpg



160301-3.jpg



160301-4.jpg



160301-5.jpg



160301-6.jpg



160301-7.jpg



160301-8.jpg


これらの写真は、以前と同じく携帯にマクロレンズを付けて写したものです。
                 
                        ↓ この状態で…
         マクロ1(小)


一眼レフカメラを購入し、どうにか雫も写そうといろいろ挑戦してみましたが
草むらの中に潜り込み、そして水浸しになりながらでないと撮れないような私の好きな水滴は
レンズを濡らさないように気遣いながらでは写せないのだと判明いたしました。


なので
こちらの水滴写真は、今まで同様携帯のまま続けて行こうと決めた次第です。


携帯写真でもかまわないから見てあげよう!とおっしゃる方は
引き続きお付合いのほど、宜しくお願いいたします。


ただし、今後は不定期更新になりますのでご容赦くださいませ。


ご訪問頂き、ありがとうございました。。m(_ _)m。。



[ 2016/03/15 17:29 ] +マクロレンズ | TB(0) | CM(3)

素敵♪

こんにちは♪

やっぱり しずくさんの雫写真は最高ですね!
迫力あって大好きです♡
ちょこちょこ見に来させて頂きますね(*^^)v
[ 2016/03/16 13:15 ] [ 編集 ]

おかえり^^
ぷっちぷちやん(#^.^#)

きたきたこの季節だね~~ぇ
デコ地方はまだ雪あるけど少しずつ春の足音が聞こえるよ

[ 2016/03/16 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。

待ってましたよ~♪

ここの水滴ちゃんが大好きな私。
もう、うれしくて!

水に浸かりながらの激写をありがたく見させていただきますね。
[ 2016/03/20 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asanotsuyu.blog.fc2.com/tb.php/873-9fc055d7







