
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三寒四温?

日中汗ばむような暖かさになったかと思えば
早朝には霜が・・・

そんな日が繰り返されていた頃の朝の風景です。




   ~まだ凍っています~

160302-2.jpg




160302-3.jpg



   ~水滴へと変身したばかりです~

160302-5.jpg




160302-6.jpg




160302-7.jpg




160302-8.jpg




160302-9.jpg


 2016年3月2日AM7:30~8:00 携帯にて撮影


水滴の撮影は諦めたデジイチですが、
同じ日にはこんなものを写していました。
お時間があれば、続きも開いてみてくださいネ(^_-)-☆

  ↓




いつも水滴を写している草むらの風景なのですが
今まで、携帯ではこんな風には写せなかったので撮るのが楽しくなりました~♪



P1460956.jpg



160302-01.jpg


そして・・・
初めて、動画の撮影&編集&YouTubuへの動画公開に挑戦してみました。

トラツグミという鳥の可愛い動きをゲットしましたので
一緒にお尻をフリフリしながら見てくださいませ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






頭は、決して動かさないんですよね。面白いでしょ?
楽しんで頂けましたか?(*^ω^*)




[ 2016/03/19 15:12 ] 水滴 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです

ご無沙汰です
自然物の いろいろ切り撮り
また 楽しみにしています
[ 2016/03/19 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asanotsuyu.blog.fc2.com/tb.php/874-65970f77







