
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草むらにも春が来た~♡

大好きなしずくたち
春色の草むらで楽しそうです~♪



160320k1.jpg



160320k2.jpg



160320k3.jpg



160320k4.jpg



160320k5.jpg



160320k6.jpg



160320k8.jpg

2016年3月20日早朝 携帯にて撮影

同じ草むらをカメラで写すと

  ↓

160320c1.jpg



160320c2.jpg



160320c3.jpg

カメラで撮った方が画面は綺麗ですよねぇ~
でも・・・
やっぱり携帯で写した水滴が好きなんですよ!わたし。。。(#^.^#)


[ 2016/04/10 06:00 ] +マクロレンズ | TB(0) | CM(1)

きたね~ぇ
しずくの時期っ

めっちゃきらっきら^^
デコもマクロと共に新しい相棒(主に野鳥ように手に入れたのだけど)
これがしずくがイキイキ写る事を確認したのでよりきらきらしずくが撮れそうっ

テンションあがるわぁ~このしずく(笑)
[ 2016/04/13 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asanotsuyu.blog.fc2.com/tb.php/875-30fba34b







